構築記事の詳細な感想について

あまりにも暇なのでゴミ記事を書きます

見る人は自己責任でどうぞ

 

個体紹介で1体1体すげえ細かく説明してる人っているじゃないですか?

もちろん書かないよりは書いた方が分かりやすいんだろうけど、正直そんなに書く必要ある?って思うわけですよ

書く必要はまあ誰にもないんで、書く理由ってことになるんですかね?

例を出すと、カバマンダガルドのガルドの型

皆さん知ってるように大きく分けて残飯とZの2つあるわけです

しかし、まだその構築が世に広まってなく、Aって人がこのガルドは残飯確定って書いてるとします

そうすると、読み手は「このガルドは残飯確定なんだ、もっと攻める方が好きだから他の記事見よう」

ってなるかもしれません

強い人だと、使っているうちに、これZワンチャンあるんじゃね?って考えますが、強くない人はまずそう考えません

普通はそうだと思うんですよ。だって皆さん教科書に書いてあることを一々これ違うんじゃねって見ますか?

で、ここまで書いておいてなんなんですがじゃあ個体の感想はなくていいのかってなるとそれはまた別の話で。

やっぱり感想がないとこいつどう使うんだ?ってなるポケモンたまにいるんですよ。

まあ、激流ゲッコウガのことなんですけど。

最初見た時は意味がわかりませんでしたね。

さんま風に「お前から変幻自在抜いたら何が残るなんw」って。 

実際はクソ強かったんですけど

 

で結局何が言いたいかって言うとこんな記事読んでる暇あれば一戦でも潜れってことです

1戦から1つ何かを学べば、200潜れば200分ダメ感や相手の並びの予想とか出来るんで

はい、おしまい